ダイビングログ

神子元情報0722

2009.07.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
15~18℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
白根 
神子元情報0722 神子元情報0722 神子元情報0722
神子元情報0722 神子元情報0722 神子元情報0722

雨はシトシト降ってましたが、元気に行ってきましたMIKOMOTO

今日は風の影響もありポイントが
白根に限定されましたが、
普段はあまり潜らない白根は逆に
その斬新さを見せつけられました。
やはりここも神子元!
その潜在能力の高さは半端じゃないっす!
水温は相変わらず低めですが、その海の色は、
透き通る青がとてもきれいです。
魚は
タカベやイサキの群れは至る所で見る事が出来、
さらにはオオセやカスザメなども登場!
さらにさらに登場したのはトビエイです。
しかもあれ?こににも?あそこにも?
全部で5枚はいましたね?
そしてそしてさらに登場したのが、
謎の巨大生物が流れに乗ってゆっくり近づいてきました。
その姿を近くで見れば見るほど
頭の中には??????????????が増えてきます。
その大きさと言ったら3mオーバーですよ。
そしてそのまま流れに乗っていってしまいました。
その後上がって来てから図鑑で調べましたら、ナガヒカリボヤと判明。
いや―ナガヒカリボヤですか?マジでビックリ謎の巨大生物でした。

あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る