ダイビングログ

本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET!

2009.10.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12~15m 透視度
Visibility(Right to left)
10~12m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET! 本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET! 本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET!
本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET! 本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET! 本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET!
本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET! 本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET! 本日もハンマー群れてました!!!&全員ハンマーGET!

こんにちわっす!
今日も朝から良いお天気の神子元。
いざ出発です。
エントリーすると、おぉぉぉ透明度回復している。
なかなか悪くないねぇ?
こんな日は進むはもちろん南です。
流れをかき分け、かき分け泳ぎます。
根待ちしていると中層にはお馴染み
タカベ、イサキが群れてます。
相変わらずの魚影の濃さです。
なかなか見る事の出来ないくらいの
その濃さは圧巻です。
そして今日はそこにキビナゴの群れが
加わってます。
イサキやタカベと違いそのスピード感や
その数は、また神子元に違う雰囲気を
醸し出していました。
一本は残念ながら見る事は出来なかったですが、
ハンマー目撃情報は、ばっちりあり!
諦めずに2本目エントリーです。
まず中層を流れに乗り、ドリフトを
楽しんでいると、突然鳴り響く鈴の音。
指さす方向に泳ぐと、まずはハンマー一匹ゲット!
さらに追い込みは続き、3匹、5匹、
10匹、20匹とその群れの数を大きくしていきます。
おぅぅぅハンマーの群れーーー
そしてその後も他チームが単体ゲットに、
更にはエキジット直前にも2匹ゲットで、
なんと本日もハンマー全員ゲットとなりました。

さぁここに来て海は熱いMIKOMOTO!
まだまだ行っちゃいましょう?

by あきをでした & 写真宮本さん&ゆきえさんでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る