ダイビングログ

ハンマーGETだ!神子元だ!

2010.06.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18~21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~15m 透視度
Visibility(Right to left)
10~15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
ハンマーGETだ!神子元だ! ハンマーGETだ!神子元だ! ハンマーGETだ!神子元だ!
ハンマーGETだ!神子元だ! ハンマーGETだ!神子元だ! ハンマーGETだ!神子元だ!
ハンマーGETだ!神子元だ!

こんにちわ。あきをです。
クローズ明けの神子元は、
あいにくの空模様で雨でしたが、
風はなく元気に出航です!
しかし雨は一本目エントリー前には
上がっておりテンションも上がり、
いざエントリーです。
若干の白濁りはあるものの
海の色は青く気持ちが良い感じです。
なんて気が抜けた瞬間に目の前に見える
サメの群れ!
メジロザメが数匹確認できました。
一旦はすぐに見えなくなりましたが、
またまた発見!
しかもそのメジロザメの群れの中に
一匹ハンマーが混じっているではありませんか!
と言う事でハンマーGETです。
そしてその後はイサキ&タカベがシャワーの様に
襲いかかってきます。
最後は水底にお休み中のドチザメに遭遇して
本日のダイビングは終了となりました。

さぁさぁ世間は梅雨真っ只中ですが、ハンマーは
出てますよ!雨なんか吹き飛ばせ!明日も出航だ!

写真:アユタさん、イシダさん ありがとうございました!

by あきをでした

今週末は初の神子元島・早朝ダイビング!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005024.php
船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る