ダイビングログ

超接近@神子元

2010.07.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/23℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
2.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
超接近@神子元 超接近@神子元 超接近@神子元
超接近@神子元 超接近@神子元

さぁココのところ、ワールドカップに負けないぐらい盛り上がっちゃってるのが、
ココ神子元島!!!
今日も素晴らしいダイビングでした!

あいにくの雨模様ですが、海の中に入ればスコーーンっと抜けた
神子元ブルーが僕らを包みます(^0^
とにかく碧いんで、普通種のタカベも水中に映えるんですよね?♪
何て思ってると・・・さっそく筋肉ムチムチのハンマー君が登場です!
今日のは非常に警戒心が弱く、超接近しちゃいました♪♪♪

本日もお客様全員ハンマーゲットです!
一本目にかる?く先制ゴールを決めましたんで、
2本目は大量得点目指して、沖を探しましたが・・・・撃沈。。。
メジロ一匹という結果でした・・・
何事も謙虚に行かないとダメですね・・・(笑

一匹を大事に行きましょう♪

それではまた明日。

本日の写真提供は、チバちゃん、石毛さん、志村さんです。有難う御座いました。

最新のハンマー遭遇率をチェックするならこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/seasonality/calendar.html
船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る