ダイビングログ

やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元

2010.07.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/33℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
25~27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元 やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元 やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元
やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元 やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元 やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元
やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元 やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元 やっぱり今日もハンマー群れ群れでした@神子元

こんにちわ。
昨日の大爆発の余韻も冷めやらぬ今日この頃。
もちろん今日も否応なしに期待は高まります。
そんな思いを胸にいざエントリー!
透視度は若干落ちたもののその海の潜在能力の高さに
変わりはありません。
水中のあちこちで聞こえる鈴の音・・・
あっちでリンリン!こっちでリンリン!
期待のAポイントは50匹以上群れてたりと思ったら
一匹もいなくなったりと神子元らしいと言えば神子元らしい。
もちろんAポイントだけではありません。
東に流しても群れ!南に攻めても群れ!
と至る所で群れ情報!
と言う事で本日も全ゲスト群れGET!さらりと言いますが
すごい記録です。
しかしいつまで続くこの海!続きているうちに来なきゃこりゃ損だ!
神子元へ急げ?

写真:ウラベさん 中村さん ありがとうございました。
そして本日の動画提供は、蒼さんです。有難う御座いました!

by あきをでした。

船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る