ダイビングログ

神子元ハンマースクランブル稼働中☆

2010.07.26

1

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 3本根 
神子元ハンマースクランブル稼働中☆ 神子元ハンマースクランブル稼働中☆ 神子元ハンマースクランブル稼働中☆
神子元ハンマースクランブル稼働中☆ 神子元ハンマースクランブル稼働中☆ 神子元ハンマースクランブル稼働中☆
神子元ハンマースクランブル稼働中☆ 神子元ハンマースクランブル稼働中☆ 神子元ハンマースクランブル稼働中☆

猛暑が続く今日この頃。
神子元もハンマー達が熱いです!
今日も3航海行ってきました!

下り潮が効いてる、1本目!
例のポイントへ。
やっぱりいます。ハンマー達。
そして、ダイバー達も集まってきます。
ハンマー達が途切れ、東へ移動すると群れ群れ登場!!
しかもかなりゆっくりと泳いでくれているので、まるでホバリングしているかのよう!
姿がなくなり移動し始めると、再び群れ群れ!!
今度はハンマーと一緒に並走しちゃいます☆
と、タイムアップ。

期待大の2本目!
例のポイントへLet's Go!!
今度は永遠25分間滞在し、のんびりとハンマー達が泳ぐ姿を見守ります。
若干の白濁りはあるものの、圧巻です!

そして、リクエストの3本目!
例のポイントへ一直線!
着いた途端に100匹オーバーの群れが、私達の頭上を通過して行きます。
これは凄い!と、思わず叫ぶ私・・・。
この好調な海が何時までも、続いてくれっ!と願う毎日です!
明日もハンマー見れますように☆

絶好調の神子元。
今見ないと損しますよー!!
ご予約お待ちしておます!


かほり


本日の写真提供者様は、アサダさん、タベイさん、イシドさん、マツイさんです!
ありがとうございました!!

船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [1]

ナベキチ |2010年07月27日 16:25

この日の上がっている写真はどれも素晴らしいなぁ。ちょっと状況、バリエーション考えてもこれ以上は撮れないな。白旗…

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る