ダイビングログ

10月スタート!!!@神子元

2010.10.01

5

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
10月スタート!!!@神子元 10月スタート!!!@神子元 10月スタート!!!@神子元
10月スタート!!!@神子元 10月スタート!!!@神子元 10月スタート!!!@神子元

さぁ?早いモノでもう10月になりましたね!!!
今年の夏が暑すぎたため、最近は肌寒く感じますが、
水中はまだまだ熱い!!!
何たって、伊豆のベストシーズンですから、ポイントにさえ行ければ、
楽しい事は間違いない!!!

今日はカメ根、2本。
北東の風の影響の為、ややポイントは制限されましたが、
気持ちーーードリフトダイビング出来ました?
ゆっくりとした上げ潮がかかり、タカベ達はカメ根付近にはごっちゃりと
タカベ玉を作り、見る者を圧倒します!!
もちろん、そうなれば回遊魚もほっときません!
ワラサの小隊が捕食モードで襲いかかり、非常に見ごたえがありました。
透視もまずまず、水温も良好!!

まだまだサメは狙えますよーーー!!!

本日の写真提供は、奥本さんです。有難う御座います。

↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [5]

あお |2010年10月01日 16:52

今日の写真、凄くイイですねぇ?!!
制止画なのに動きやドラマを感じられるって素晴らしい!!!

しむニー |2010年10月01日 18:17

今日の写真はプロの方ですか?
今までのログにはない程、もの凄?く綺麗ですね♪

10月入ったんで遊びに行きますぜ!

yukie |2010年10月01日 19:34

すっごく 綺麗な写真だね?。  潜りたくなる海の写真だぁ?ね♪

まこ |2010年10月01日 20:14

さすが皆さんお目が高いですね♪

はい。プロの方に撮って頂きました!!!

Masako |2010年10月02日 02:16

あ?やっぱり。
いつも見てるタカベ玉、あんなに綺麗に取れてる写真、
プロの方以外の写真で見たことないですから。
奥行きがだんぜん違いますね!やっぱり違いますね。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る