ダイビングログ

秋の神子元は良い感じ♪

2010.10.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24.5℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24.5℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
秋の神子元は良い感じ♪ 秋の神子元は良い感じ♪ 秋の神子元は良い感じ♪
秋の神子元は良い感じ♪ 秋の神子元は良い感じ♪ 秋の神子元は良い感じ♪

爽やかな秋晴れのなか行ってきましたカメ根2ダイブ!!
水中は潜った瞬間から判る青い海!! 透明度も15m以上!!
それに緩やかに上り潮がかかり、ダイビングには最高のコンディションです。
近頃ハンマー群れ続出なのもうなづけます。

今日もハンマーの群れを求め南に西にと捜索しました。
捜索の結果は...見事15匹前後のハンマー群れGETです♪
その後も単体との大接近があったりと充実の内容!!
魚も種類豊富に1m級のサワラにツムブリ、カツオなどなど見ごたえ十分でした。

秋の神子元はとっても楽しいですよ!!
是非ご家族、お友達をお誘いのうえお越しください!!
お待ち致しております♪

↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る