ダイビングログ

ハンマーいるぞー!@神子元

2010.10.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
 
ハンマーいるぞー!@神子元 ハンマーいるぞー!@神子元 ハンマーいるぞー!@神子元
ハンマーいるぞー!@神子元 ハンマーいるぞー!@神子元 ハンマーいるぞー!@神子元

10月も下旬になりましたが、まだまだハンマーシーズン終わってません!
今日も神子元島で3本潜って来ました!
風が昨日よりも収まったのでドリフトも解禁。
気持ち良くダイビングしてきました?。

期待のハンマーはというと・・・、

もちろん出ましたよー!!!
大きな体をくねらせ優雅に泳いでいます。
最初は数匹だけかと思っていましたが、
気がつけばすぐそこに群れが!!!
やや深めのため見下ろす形になりましたが、
それでもあの立派な金槌頭は健在!

まだまだ水温高め!
透明度も悪くない!
そして何よりもハンマーがいる!

さー秋のベストシーズン、潜りましょう!

そうそう、今日はマダラトビエイも5枚ほどいたそうですよ。
尚更潜らなくっちゃですね。


    よしのぶ


本日の写真提供は、ナカムラさん&チバさんです。
ありがとうございました!


↓↓今年も忘年会やります。
忘年会 in 東京
http://www.mikomoto.com/news/2010/10/005888.php

↓↓そして、まだまだツアーも真っ盛り!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る