ダイビングログ

神子元クローズ@しかし黒潮は来ている!

2010.11.02

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
神子元クローズ@しかし黒潮は来ている!

こんにちは。
台風は去ったと言うのに依然、本州にかかる低気圧の影響で
風が強く吹いているので残念ながら本日も神子元はクローズとなってしまいました。

予報では明日以降は風も止んでくるそうですが・・・
風さえ吹かなければ!風さえ吹かなければ!
きっと海の中のコンディションは良いはず!
見て下さい。この黒潮の蛇行の仕方。
この黒潮の動きはまるで奇跡の7月と呼ばれたあの黒潮の動きにそっくりです。

こんなの見せられたらウズウズしてたまらんですわ!

あー風よ!止んでくれ?
今のところ明日は神子元オープン予定です。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

RUMI |2010年11月02日 15:41

私、奇跡の7月を体験してないので、潜りたいです。
しかし、今晩は飲み会なので‥明日は行けません!が‥
今週末の土曜日、潜れそうなら行っちゃおうかなあ?
スリルとアドベンチャーを求めて!

あきを |2010年11月02日 16:57

Rumiさんへ

まさかまさかの奇跡の7月復活かもよ?
ぜひスリルとアドベンチャ?しちゃいましょう!
お待ちしています!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る