ダイビングログ

まだまだ目が離せない!!@神子元

2010.11.11

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/18℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
20-22℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 

こんにちは!!
ココ最近風が強く、秋を感じますね?・・・
しかし、、水の中はまだまだハンマーシーズン真っ只中!!
海さえ凪げばこっちのもんです♪張り切って神子元2ダイブ行って来ました?!!

2本ともカメ根! そして2本ともハンマー遭遇!!
いやぁ?今日の2本目の群れは凄かったぁ??!
何が凄かったって、群れの数もさることながら、あの警戒心の弱さ!!
久しぶりにハンマーと並走しちゃいました(^0^

っと、ここまで今日のログをお伝えしましたが、
今日は何と写真はなし・・・
今日のお客さんは、「記録より記憶」派って事ですね!!
しっかりと目と心に焼き付けました!

本日も有難う御座いました! またのご来店心よりお待ち致しております!

↓↓今年も忘年会やります。皆様のご参加お待ちしております!!
忘年会 in 東京
http://www.mikomoto.com/news/2010/10/005888.php

↓↓モルディブチャータークルーズ!! 残り1名様の空きが御座います! 
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

きょん |2010年11月12日 01:28

ハンマーいますねぇ。そろそろ行かないと☆
寒くないですか?

ikuko |2010年11月12日 12:36

この時期、風との戦いだねぇ。

止みそうだっ!の予報には瞬時に駆けつけないと・・・・!

今週末、止みそうだっ!!!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る