ダイビングログ

ハンマーの匂いがプンプン@神子元 

2011.06.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/18℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
ハンマーの匂いがプンプン@神子元  ハンマーの匂いがプンプン@神子元  ハンマーの匂いがプンプン@神子元 

さぁー6月に入り、ハンマー出現情報が飛び交い、
我らがハンマーズもいよいよ本格的にハンマーサーチダイブしてきました!!!

1本目まずはシーズンスタートの口火を切るべく、Aポイントをチェック。。。
独特の雰囲気は漂っていますが、何も現れず・・・
気を取り直しドロップオフ沿いに進むとタカベがごっちゃりで、ところ狭しと小魚が乱舞してます♪
そして小魚を追いかけワラサも登場!!!

2本目はザブ根から流して気持ちよくドリフト??♪
タカベ、イサキ流星群をかき分け、中層でのハンマー遭遇を狙って行きますが・・・・
昨日の日本戦と同じぐらいやりきれない感のまま、タイムアップ。。
いやいやしかし、雰囲気はプンプン^^

明日に期待!!

本日の写真提供は、瑞枝さんです。有難うございました。

※6月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。〔6月1日(水)?6月20日(月)〕
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0601.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0601.pdf

★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る