ダイビングログ

回遊魚シーズン!!@神子元

2011.06.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/19℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 三ッ根 
回遊魚シーズン!!@神子元 回遊魚シーズン!!@神子元 回遊魚シーズン!!@神子元
回遊魚シーズン!!@神子元 回遊魚シーズン!!@神子元 回遊魚シーズン!!@神子元

こんにちは!!
今日も海はべった凪ぎです! 
梅雨空の中、元気に神子元2ダイブ行ってきました!!!

まずはカメ根!
ちょうどエントリーと同時に潮が動き出し、魚も活発に動き始めました♪
ホシエイやカメなどをフィッシュウォッチングしながら、南に向かうと・・・
居ましたぁ居ました????!!!
今が絶好調のワラサーーー!!!
トルネードとまではいかなかったですが、まずまずの大群をゲット♪

お次は三ッ根から流します!
根周りには特大のカンパチが住み着いていて、ダイバーを楽しませます^0^
潮上で魚影を楽しんだ後は、超気持ちいいスーパードリフト?♪
魚も流されるほどの流れに乗って進んで行くのは気持ちがいいっすよ??!!

明日も出航予定です!

※6月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。〔6月1日(水)?6月20日(月)〕
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0601.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0601.pdf

★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る