ダイビングログ

ワラサに突っ込むハンマー@神子元

2011.06.10

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
ワラサに突っ込むハンマー@神子元 ワラサに突っ込むハンマー@神子元 ワラサに突っ込むハンマー@神子元
ワラサに突っ込むハンマー@神子元 ワラサに突っ込むハンマー@神子元 ワラサに突っ込むハンマー@神子元
ワラサに突っ込むハンマー@神子元

こんにちわ。

さて昨日のイルカフィーバーで盛り上がる神子元!
そんな中、行ってきました!神子元へ。
エントリーするとやはりほとんど流れなし。
昨日と変わらずと思いきや・・・
沖に泳ぐにつれて強まる流れにちょっとビックリ。
しっかり流れてますけどぉ。
昨日とほとんど変わらない時間帯に潜ってるのに
何故ゆえにこんなに変わる!
しかし目指すは南!
そして流れがさらに強くなったその時!
ワラサが辺りを取り囲み、見渡す限りワラサになった時に、
一瞬散らばるワラサ!ワラサの中から出てきたのは2匹のハンマー!
突然の出会いがしらにビックリ!
しかしビックリしたのはこっちだけではありません。
ハンマーも驚いたようであっと言う間に居なくなってしまいました。
しかしその後はワラサラッシュで中層には数えきれないほどのワラサで
満たされました。

写真提供: イクコさん 千葉さん 

※6月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。〔6月1日(水)?6月20日(月)〕
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0601.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0601.pdf

★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

ikuko |2011年06月10日 22:56

360度ワラサに囲まれる喜び!
これ、これぇー!すごいよ神子元ぉ!
って幸せに浸っているまさにその時・・・・・
いきなりハンマー?
ちょ、ちょっと待て、心の準備が・・・・

プリップリのマッチョなボディーをくねらせてやってくる彼に、
半年ぶりに会えた感激!

ハンマーいる海に変化したね。
においプンプンしてるもの。

お世話様でした。めちゃくちゃ楽しかったよぉ!

あきを |2011年06月10日 23:45

IKUKOさんへ

昨日はぱったりいなかったワラサが
急に飛び出してきてビックリ!
しかしそれで終わらなかったのがさすが神子元!
あのハンマーには衝撃でしたね。

またよろしくお願いしますね!!!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る