ダイビングログ

ワラサぐるんぐるん◎にハンマー群れ群れー!@神子元

2011.06.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
ワラサぐるんぐるん◎にハンマー群れ群れー!@神子元 ワラサぐるんぐるん◎にハンマー群れ群れー!@神子元 ワラサぐるんぐるん◎にハンマー群れ群れー!@神子元
ワラサぐるんぐるん◎にハンマー群れ群れー!@神子元 ワラサぐるんぐるん◎にハンマー群れ群れー!@神子元 ワラサぐるんぐるん◎にハンマー群れ群れー!@神子元

こんにちは!

朝外を見ると小雨がしとしと...予報ではちょっと悪そうな感じ...

でしたがっ、出航するころには雨も上がり調子は上向きに!!

神子元に到着して海を見るとカメ根も良い感じ!


1本目、まずは気になるいつものポイントへいくも、んん?残念...不発。

気を取り直してそのまま南をめざし進むと...ぉお(゚д゚)!!ワ・ラ・サ..

んん..どぅわー?(゚Д゚;)囲まれてるーーーー!!そのまま囲まれっぱなしで10分強!!

途中メジロも登場し、大興奮のダイビングとなりました。


そしてその興奮も冷めやらぬなか運命の2本目。

コース取りはほぼ同じで南を目指します。

そして予想していたランデブーポイントへ到着すると...

イーーーーターーーー(*゚∀゚)=ハーンーマーーーー!!20匹ぐらいの群れ!!!

しかも一旦離れたかと思ったら、戻って来て並走ーー。

今日は2本とも大満足のダイビングとなりました!!


今日の写真&動画はワダーさんとヒモリさんです。有難う御座いました!!


透明度も出物も絶好調!!

週末まだまだ空いています!! 是非いま狙ってください!!

ご予約お待ちしてまーす!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る