ダイビングログ

今シーズン初!! ハンマーリバーーー!!!@神子元

2011.06.18

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
今シーズン初!! ハンマーリバーーー!!!@神子元 今シーズン初!! ハンマーリバーーー!!!@神子元 今シーズン初!! ハンマーリバーーー!!!@神子元
今シーズン初!! ハンマーリバーーー!!!@神子元 今シーズン初!! ハンマーリバーーー!!!@神子元 今シーズン初!! ハンマーリバーーー!!!@神子元

こんにちは!!
今日も南伊豆は梅雨真っ只中で暗い気持ちになりますが、
水中に入ればテンションは上がりますよ??♪

今日は2本ともカメ根。
一本目はちょっと暗い感じでしたが、魚は見ごたえ十分^^
あっちこっちで吹き飛ばされるタカベを見ていると、メジロザメもうようよ登場!!
主役の登場を待ちますが・・・単体どまり・・・
そして劇的な変化を見せたのは、2本目!
蒼い潮が入り、雰囲気もガラッと変わり潮目を狙うと・・・・
いたぁあああーーーーーーーーーー!!!!
ハンマーーーーーー!!
その数50以上です!!! 
わずかな時間でしたが、素敵な時間を頂きました!!
ありがとーーー! ハンマー!

本日写真提供は、黒川さんです。有難うございました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

Nムラ  |2011年06月18日 14:17

リバーだけなら動かないけど,
2本目ガラッと青くなったと聞いたら行かざるを得ない.

というわけで今から行きます!

あきを |2011年06月27日 14:20

突然ですがOKです

待ってます!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る