ダイビングログ

ハンマー祭り開催中!!!@神子元

2011.06.30

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/31℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 
ハンマー祭り開催中!!!@神子元 ハンマー祭り開催中!!!@神子元 ハンマー祭り開催中!!!@神子元
ハンマー祭り開催中!!!@神子元 ハンマー祭り開催中!!!@神子元 ハンマー祭り開催中!!!@神子元
ハンマー祭り開催中!!!@神子元 ハンマー祭り開催中!!!@神子元 ハンマー祭り開催中!!!@神子元

凄い!!! 凄すぎます!!!
今の神子元凄い事になってますよーーー!!!!

場所はもちろんカメ根!!
Aポイントの群れに始まり、沖はとんでもない群れが居て、またそれが逃げないんです!!
今ではハンマーと記念写真とかも夢じゃないですよーー♪

3本とも最高のダイビングしてきましたーーー!!

とにかく今がチャンスなんです!!

今週日曜日はまだまだ空きが御座います!
是非この機会逃さないでください!

本日の写真提供は、石毛さんです。有難う御座いました。

☆ご予約状況☆
7月2日(土曜日) 満席となっております。
7月3日(日曜日) 満席となっております。
7月16日(土曜日) 満席となっております。
7月17日(日曜日) 満席となっております。

その他の週末はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

ナヘキチ |2011年06月30日 16:00

す、凄すぎるのかぁ…(汗)

DIV-JUN-WSF |2011年06月30日 19:25

今日(平日)のDIVは最高。帰路は店から八王子が三時間半。
今日のDIVは、水深20m以浅で、水温23℃、流れ無し。
ハンマーでお腹一杯。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る