ダイビングログ

復活の狼煙!!!!@神子元

2011.07.14

3

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/34℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 ザブ根×1 
復活の狼煙!!!!@神子元 復活の狼煙!!!!@神子元 復活の狼煙!!!!@神子元
復活の狼煙!!!!@神子元 復活の狼煙!!!!@神子元 復活の狼煙!!!!@神子元
復活の狼煙!!!!@神子元 復活の狼煙!!!!@神子元 復活の狼煙!!!!@神子元

こんにちは??!!
梅雨も明けて、毎日気持ちい?青空が続くのに、何故か海の中が晴れないっと思っていたここ2、3日・・・

そんな気持ちをぶっ飛ばしてくれた今日の神子元島!!
黒潮ブルーが入り、ダイビング中はめっちゃ気持ちです♪
そして、お目当てのハンマー君達は今日は4本ともフレンドリーに絡んでくれました!!
やっぱり暖かいと彼らも気持ちいんでしょうね?^0^
上から下から横からお腹いっぱいハンマー堪能してきました!!
他にも出物は様々で、他船ではマンタ目撃情報も!!!
も?今年の夏は何でもありです♪
是非この感動、ご堪能ください!!!

本日の写真提供は、三上さん、千葉ちゃんです。有難う御座いました。

本日の動画提供 二木さん ありがとうございました。

☆ご予約状況☆
7月16日(土曜日) 満席となっております。
7月17日(日曜日) 満席となっております。
7月18日(月曜日) 満席となっております。
7月23日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
7月24日(日曜日) 残りわずかとなっております。
7月30日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
7月31日(日曜日) まだ空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [3]

ikuko |2011年07月14日 21:09

金髪オジさんの動画、いいねぇ。
嬉しそうな顔見ると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ。

このまま静かにしておいて欲しいのに・・・・。
なんで「このまま」が続かないんだろ・・・・・。(笑)

まこ |2011年07月14日 22:48

>なんで「このまま」が続かないんだろ・・・・・。(笑)

それは神子元だからです・・・(笑)

そして、今回の台風はこのバブルのつけでしょうか・・・(泣)

アヤ |2011年07月14日 22:57

金髪おじさま、素敵です♪

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る