ダイビングログ

台風後!!!@神子元

2011年07月23日(土)

0

天候/気温:
快晴/29℃
風向き:
北東の風
水温:
22℃
波の高さ:
3-2.5m
透明度:
10m
透視度:
5-8m
ダイビングポイント:
神子元島 カド根×2 ザブ根 カメ根
台風後!!!@神子元 台風後!!!@神子元 台風後!!!@神子元

さぁー1週間の眠りを得て、復活しました! 神子元ハンマーズ!
本日より営業再開したしますので宜しくお願いします!

台風後一発目の本日は、まだ若干のうねりが残り、北東の風も強く
西側のみと限定ダイビングとなりました・・
カド根を中心に久しぶりに癒しまったりとしたダイビングをしました!
季節来遊魚のウメイロなども入ってきてますよ~♪

そして、4航海目は風も凪いだので、カメ根へGO--!!
いい感じの上げ潮が入り、タカベ、イサキは踊るように舞います♪
魚を堪能した後は、中層に夢を抱き飛びます^^
しかし本日は撃沈・・・ハンマーゲットならず・・・(-_-

いやいやしかし、まだまだ夏は始まったばかり!!
明日から海が凪ぎそうです!
これからもガンガン行きますよーーー♪

本日の写真提供は、松島さんです。有難う御座いました。

☆ご予約状況☆
7月24日(日曜日) 満席となっております。
7月30日(土曜日) 満席となっております。
7月31日(日曜日) 満席となっております。
8月8日(月曜日)(花火大会&BBQ)  まだ空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る