ダイビングログ

黒潮の恩恵@神子元!

2011年08月09日(火)

0

天候/気温:
快晴/33℃
風向き:
西の風
水温:
28-29℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
20-30m
透視度:
20m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根×2 ザブ根×2
黒潮の恩恵@神子元! 黒潮の恩恵@神子元! 黒潮の恩恵@神子元!
黒潮の恩恵@神子元! 黒潮の恩恵@神子元! 黒潮の恩恵@神子元!
黒潮の恩恵@神子元! 黒潮の恩恵@神子元! 黒潮の恩恵@神子元!

こんにちわ!
本日も天気は快晴で夏!と言った感じ120%です。
海はと言えば、昨日から黒潮の影響がっつりな神子元です。
さて本日もエントリーすると、とにかく碧い!
その濃い青は伊豆とは思えないほどです。
本当に水の中にいるだけで気持ち良いです。
しかし!それだけでは、ないのが神子元の凄いところですよね。
まずはメジロの群れ!ハンマーの群れ!と立て続けざまにGETしていきます。
しかもその勢いは留まる事なく、一日中その海は続くのでありました。
結局ゲスト全員ハンマーGETです!
さぁ!!!またまた勢いのある神子元!今っきゃないですね。潜るのは!

お待ちしています!!!

写真:サクラちゃんの友達のみずほちゃん、149cmさん、8020さん、ウラベさん 
    ありがとうございました。
動画:青さんです。有難うございました。

by あきをでした。

☆ご予約状況☆

8月13日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
8月14日(日曜日)  まだ空きが御座います。

その他の週末、お盆、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

ムービー

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る