ダイビングログ

復活の兆し?!@神子元

2011.08.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
復活の兆し?!@神子元 復活の兆し?!@神子元 復活の兆し?!@神子元
復活の兆し?!@神子元

こんにちは!
久々ログアップさせて頂きます、かほりです。
昨日のテレビ放送にあやかり、ハンマーGETしてきました☆

昨日の海とはうって変わって潮が速い。
しかも、何故か上げ潮・・・。
潜降の時から流され、
着いたところはイサキ・タカベが舞い散るビューポイント。
潮の流れを肌で感じながら、さらに流れに身を任せて行くと・・・
うっすらと光るボディーが、あちらこちらに!!
20?30匹くらいのハンマーの群れ見させて頂きました!!
ありがとうございました。

波に乗りたい2本目!
1本目と同様潮の流れあり。
イサキ・タカベをかわし、期待を膨らませますが撃沈・・・。
が、他チームのゲストはモブラを見たとか!!
ますます目が離せないですね。

さぁ、復活してきた神子元!
これからも頑張っていきますよー!!

これからの週末、平日ともにまだ空きがございます。
ご予約の連絡はお早めに!!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る