ダイビングログ

本日のダイビング情報@神子元

2011.09.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
24-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
本日のダイビング情報@神子元 本日のダイビング情報@神子元 本日のダイビング情報@神子元
本日のダイビング情報@神子元 本日のダイビング情報@神子元 本日のダイビング情報@神子元

晴天が広がる南伊豆。
もう少し涼しくなって欲しい限りです。。。
そんな中、今日も2DIVE潜ってきました!

1本目、カメ根でエントリー!
今日もAポイントか??と期待を抱いて泳ぐと・・・
不発に終わり。
それならば、南か?と思って泳ぐと・・・
潮がない。残念ながらハンマーに出逢えず。
他チームではニザダイの群れ群れに遭遇した模様。
写真を見ると圧巻です!これぐらい群れてると見ごたえありますね!

期待を抱き2本目。
潜るポイントはザブ根チームとカメ根チームに分かれます。
で、私はカメ根を選択。
潮がない中、ひたすら南へ根を這います・・・
ただ、ひたすらハンマーの影を追いかけながら。
南へ這った結果・・・15匹くらいのハンマー群れGET☆
良かった。本当に良かったです。

さぁ、まだまだ続いてますよ!
もうすぐ連休です!ご予約お待ちしております!

本日の写真提供者様は、下田さん、東雲さんです。
ありがどうございました!!

かほり


?ご予約状況?
9月17日(土曜) まだ空きが御座います。
9月18日(日曜) 残り数名の空きが御座います
9月19日(月曜) まだ空きが御座います。
9月23日(金曜) まだ十分に空きが御座います。 
9月24日(土曜) 残り数名の空きが御座います
9月25日(日曜) まだ十分に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る