ダイビングログ

秋の行楽は日替わりです@神子元

2011年09月15日(木)

0

天候/気温:
快晴/30℃
風向き:
東の風
水温:
28℃
波の高さ:
1.0m
透明度:
10-20m
透視度:
10-20m
ダイビングポイント:
秋の行楽は日替わりです@神子元 秋の行楽は日替わりです@神子元 秋の行楽は日替わりです@神子元

今日の南伊豆は快晴となり、夏の終わりを惜しんでか
仲秋の名月も過ぎたというのにのに真夏の様な陽気となりました。
もう、ほんとにアッツイアッツイ∑(゚Д゚;)

このところ日替わりで海の様子が変わる神子元島。
さて、今日はどんな海が待っているのか期待しながらエントリーすると...

碧い!!(゚∀゚ ) !! ん?! でもジゴミィ~~!
そう易々とは上手くいかないもんです。
それでもなんとかハンマーゲット♪

2本目は透明度も下がり、コンディションは最高とは言えませんでしたが、
陸上の最高の天気と水中の程良いながれと透明度に助けられ楽しくダイビングできました!

あ、そうそう神子元でツバメウオに続きヘラヤガラもでましたよー!

本日の写真提供は、中村さんです。有難うございました。

~ご予約状況~
9月17日(土曜) 先発隊に若干の空きが御座います。
9月18日(日曜) 満席となっております。
9月19日(月曜) まだ空きが御座います。
9月23日(金曜) まだ十分に空きが御座います。 
9月24日(土曜) 残り数名の空きが御座います。
9月25日(日曜) まだ十分に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る