ダイビングログ

碧い~~~!!!@神子元

2011年09月16日(金)

0

天候/気温:
快晴/30℃
風向き:
北の風
水温:
27℃
波の高さ:
2.5-3m
透明度:
20-25m
透視度:
20m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根×2
碧い~~~!!!@神子元 碧い~~~!!!@神子元 碧い~~~!!!@神子元

こんにちは!!
9月も半ばを過ぎたのに、この暑さ!! 温暖化でしょうか、現在神子ハウスの気温は35度です・・・-_-

そして、熱すぎるのは陸上だけではない! 
ここ最近の神子元はベストシーズンに恥じない、いい海が続いてますよ~♪
2本ともカメ根!
エントリーすると、、海が碧い!! そして暖かい~~~!!
気持良すぎるほどの環境にどこまででもドリフトしたくなりますね~♪

昨日ハンマーを見た場所に移動をすると、強烈なじごみの潮が入り、根待ちをしてる手にも力が入ります。その後はチームごとにハンマーとの出会いを求め中層へ飛ぶと・・・
4チーム中、2チームゲット!!

必要なのは、勇気と運だけです(笑)

皆さまのチャレンジお待ち致しておりま~す!!

本日の写真提供は、鮎田さんです。有難うございました。

■台風15号、16号の影響に関して■
台風の影響に関してですが、本日は多少うねりはありましたが、神子元ダイビングには問題なく、明日も出航予定です。
18日以降に関しては、台風の進路、大きさ、速さなどにより、大幅に影響が変わってきますので、随時ログでお知らせ致します。

~ご予約状況~
9月17日(土曜) 先発隊に若干の空きが御座います。
9月18日(日曜) 満席となっております。
9月19日(月曜) まだ空きが御座います。
9月23日(金曜) まだ十分に空きが御座います。 
9月24日(土曜) 残り数名の空きが御座います。
9月25日(日曜) まだ十分に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る