ダイビングログ

はんまーGET!@神子元

2011.09.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
はんまーGET!@神子元 はんまーGET!@神子元 はんまーGET!@神子元
はんまーGET!@神子元 はんまーGET!@神子元 はんまーGET!@神子元
はんまーGET!@神子元

こんにちわ。

本日は朝は若干冷え、秋の装いな南伊豆です。
天気は良かったものの海の中は、昨日に引き続き
厳しい戦いを強いられる事に。

本日は朝から東からの流れ・・・
朝はゆったりな流れでしたが時間が経つにつれ
段々強い流れになって行きました。
透視度は確かに悪いものの、そこはやっぱり神子元!
魚影の濃さは半端ないです。
根周りを泳ぐイサキやタカベは目が回る程の魚の数!
高根周りにもカンパチが登場したりしました。
しかしやっぱりこれだけではなった!
根待ちをしていたグループから突然聞こえる鈴の音・・・
ハンマーゲットです。単体ながらもしっかりとハンマーゲットな一日でした。

さてこれからの海況が気になる所ではありますがとりあえずハンマーはいた!!!

写真:きよはらさん 中村さん ちばさん ありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る