ダイビングログ

復活の兆し♂♂@神子元

2011.09.25

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×1ザブ根×1カド根×1 
復活の兆し♂♂@神子元 復活の兆し♂♂@神子元 復活の兆し♂♂@神子元
復活の兆し♂♂@神子元 復活の兆し♂♂@神子元 復活の兆し♂♂@神子元

こんにちは!!
シルバーウィークも今日で最終日!!
北東風に煽られながらも何とか3航海行ってきました!!

昨日までの真っ黒い潮が嘘のように、蒼い潮が入ってきました????!!!
水温も26.8℃とサメ君がいる気配がプンプンしますね??♪
そんな雰囲気の中、1チームはハンマーリバーに遭遇(^0^
根待ちで7分間見続けるなどそれはそれは大興奮の1本となりました^^

また他チームでもマダラトビエイが登場するなど、潮の良さが伺えますね!!

今後も期待大です^^

本日の写真提供は、中村さん、イクコさん、雅子さん、長谷川さんです。有難うございました。
お待たせしました。本日の動画は清原さんです。有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

ikuko |2011年09月25日 23:26

昨日はミドリできょうはアオ。
相変わらずの日替わり神子元。
ハンマーがまだまだ健在でよかった!

送迎お手伝いのYシキ君!お久しぶり!
忘年会以来だね!あの!忘年会以来だ・・・。(笑)

久しぶりに必死で泳いで筋肉痛です・・・・。

しむニー |2011年09月26日 09:06

あの忘年会・・・^^;;;;;
懐かしいのぉ?

オレが行くまでハンマー居てくれよー!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る