ダイビングログ

秋晴れ!@神子元

2011.09.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-12m 透視度
Visibility(Right to left)
7-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
秋晴れ!@神子元 秋晴れ!@神子元 秋晴れ!@神子元

こんにちは!!
午前中は雲が広がっていましたが、午後には気持ちーー秋晴れとなり快適な南伊豆です!!
ここ数日悩まされている秋の北東風・・・・
今日も吹いてましたが、何とか1航海行ってきました!!

水中はというと、、、驚くほど大潮の影響がなく流れが非常にまったりで、魚もの?んびり泳いでます。。
キンギョハナダイ畑を抜け、ザブ根に近づくとイサキ、タカベが今日もごっちゃり固まってます♪
たっぷり魚を堪能した後は、島影にドリフト?!
南方面も気になるんスけどね?・・・この風じゃ?ね?・・・
しかし、何とかサメはゲット??!!(2枚目の写真です(笑))

明日も風吹くかなぁ・・・
出航出来ればいいんですが・・・・^^

本日の写真提供は、沼沢さん、まーちゃんです。有難うございます。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る