ダイビングログ

ハンマー単体の巻き@神子元

2011年11月18日(金)

0

天候/気温:
曇り/16℃
風向き:
北東の風
水温:
21-22℃
波の高さ:
1.5-2m
透明度:
12-15m
透視度:
12-15m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根×2
ハンマー単体の巻き@神子元 ハンマー単体の巻き@神子元 ハンマー単体の巻き@神子元

こんにちわ。

さて明日からはクローズとなりましたが、
本日は非常に穏やかな海況でした。

まずエントリーしても透視度は決して悪くありません。
流れは本当に心地よい程の緩やかな流れです。

そんな中、やはりタカベとイサキは今日も沢山います。
中層に・・・根周りに・・・至る所に居ます。

調子はまずまずです!
そしていざ中層にハンマーサーチ開始です。

ゆっくり、ゆっくり中層を流しているとうっすらハンマー発見。
そのままハンマーを追いかけますが、結局単体GETでした。

写真 π田さん ありがとうございました。

by あきをでした。


明日予定致しておりました海鮮BBQが、大雨と強風の予報の為、延期とさせて頂きます。
楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳ありません。

次回は11月26日(土曜日)を予定しておりますので、是非ご参加ください。

併せて明日の神子元ダイビングも中止となりましたので、ご予約を頂いているお客様は、本日中に当店よりご連絡させて頂きます。

明日以降のダイビングに関しては、随時ログでお知らせ致します。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る