ダイビングログ

ハンマー群れはまだ見れる@神子元

2011.11.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/16℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
ハンマー群れはまだ見れる@神子元 ハンマー群れはまだ見れる@神子元 ハンマー群れはまだ見れる@神子元
ハンマー群れはまだ見れる@神子元 ハンマー群れはまだ見れる@神子元

こんにちわ!

昨日はマッコウクジラフィーバーで沸いた神子元です。
残念ながらクジラ情報は入って来ませんでしたが、
ハンマーいる!そう堅く信じ、いざエントリー!
緩やかな流れの中、イサキやタカベの行進を堪能しつつ、
いざハンマーを求めて中層に行こうとした瞬間!
何と?ハンマーがいる!
しかも一匹や二匹じゃないぞー
ゆっくりと根の上でホバリングしているハンマー!
その数20オーバーです。
しかもハンマーだけではなくメジロも!!!
ハンマー&メジロザメの混合群れ!
その後も僕たちの周りをメジロザメやハンマーが、
ウロウロしているのを見ながらエキジットとなりました。

11月も後半で気温は下がって来ましたが、まだまだ水温は20どをキープ!
お越しの際はボートコートをお持ち下さい。
そうすればまだまだハンマーチャンスはあります。
今シーズン最後のハンマー見逃すな!!!

写真:mi2ほちゃん ユミコさん ありがとうございました。

BY あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る