ダイビングログ

モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ

2012.03.04

4

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ
モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ
モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ モルディブチャータークルーズ2012@ハンマーズ

今年も行ってきました!! 総勢19名でモルディブチャータークルーズ!!!
笑顔の絶えない最高の一週間でした^0^

今回も初日からガンガンに攻めて、南マーレの有名ポイントを駆け巡ると・・・・いきなりの大物!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
バショウカジキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しかも3匹!!!
お客様全員がゆっくりとカジキを眺めるという快挙を初日から果たし、幸先のいいスタート!!!

2日目からはアリ環礁でジンベエサーチ^^
スタッフ総出でジンベエを血眼になって捜しますが....現れません....
しかし、ジンベエが出ずともここのポイントのポテンシャルは素晴らしい!!!
モブラの群れやレオパードシャークなどなど飽きる事はありません。

3日目になり最後の最後までジンベエを探しましたが....今回は出逢えずじまい...(?_?
このムードを一蹴するにはマンタ様出てくれ?っと祈り、ランガリマディバル!!
到着するやいなや、すでにマンタ祭りが始まってましたーー!!
左から右から上から下からマンタが縦横無人に泳ぎまわり、ダイビング中ず??っと楽しませて頂きました!!

そして4日目は一気に北上を開始し、ラスドゥー環礁のマディバルコーナー!!
モルディブの中でも1.2を争うギャンブルポイント。チームハンマーズが燃えないわけがない!!
張り切ってコーナー付近で根待ちをすると、マダラエイの群れ???!!!
いやぁ?長い事潜ってますが、初めて見ました!!
まだまだ海は知らない事だらけですね??♪

今回も終始笑いっぱなしの最高のクルーズでした。
ご参加頂いた参加者の皆様、本当に有難うございました。

今後も開催予定ですので、是非お楽しみにーーーー(^0^

そして今年の神子元ハンマーズは4月1日(土)より、リニューアルをしてOPEN予定です!!
先着100名様には素敵なプレゼント!!詳しくはこちら↓↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign04.html

さらに、まだ間に合います「オーバーホールキャンペーン!!」
是非お問い合わせください!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign06.html

さらにさらにさらに!4月まで待てないっという方は
なんとこっそりプレ営業も行っております^^
詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!!

今後とも神子元ハンマーズを宜しくお願い致します。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [4]

たぬき |2012年03月05日 16:28

モルディブクルーーズ?楽しすぎて、あっという間でした☆☆
1週間、ありがとうございました。
1週間ぶりの仕事は・・・リゾートぼけしてて頭が働きません(笑)

モルディブ ジンベイシーズンって調べたら・・・ 時期:通年

って出てきて衝撃でした??!!
まだ見ぬジンベイ様に未練たらたら??☆☆(笑)

まこと |2012年03月05日 17:19

たぬきさん
お疲れ様&有難うございましたーーー!!
最後皆が見送ってくれた時は涙ちょちょぎれそうでした...(汗)

早くDVDが出来上がらないかなぁ?と待ちわびてます。。。

>モルディブ ジンベイシーズンって調べたら・・・ 時期:通年

ジンベエはいつも心の中にいるって事ですよ!(笑)
チャラ??♪

あいだいぶ    |2012年03月09日 11:33

お疲れ様でした。色々とお世話になりました。
ジンベイは来年のお楽しみってことで、とっときます。

あとね。ごめん、こまかくて。でもスルーできない・・・。
「縦横無尽」です。m(_ _)m

リニューアルオープンしたら、遊びに行きます。(*^^*)

まこと |2012年03月09日 21:31

>ジンベイは来年のお楽しみってことで、とっときます。

そーですね。
ジンベエはモルディブで、ハンマーは神子元で!って事ですね。

>「縦横無尽」です。m(_ _)m
承知しました。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る