ダイビングログ

夏が近づいてるぞーーー!!@神子元

2012.05.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18-19℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
夏が近づいてるぞーーー!!@神子元 夏が近づいてるぞーーー!!@神子元 夏が近づいてるぞーーー!!@神子元
夏が近づいてるぞーーー!!@神子元 夏が近づいてるぞーーー!!@神子元

こんにちは!!

昨日のハンマー目撃情報により、一層盛り上がりを増してきた神子元島!!

そんな中、カメ根2ダイブ行ってきました!!

とろとろの上げ潮がかかり、潮上にはイサキ群、タカベ群がのんびり気持ちよさそうに泳いでいると、
彼らを狙いカンパチ、ヒラマサが襲ってきて水中は一気に激しさを増しエキサイティングでした^^
中層ではこの時期では珍しく、コバンザメが主を探し泳ぎ回って来てましたよ?。
ちょっとづつですが、夏が近づいて来てますね??!!

本日の写真提供は、Tさん、Bさん、Yさんです。有難うございました。

★ビギナー応援キャンペーンやってます!是非この機会に神子元へ!!!★詳細こちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る