ダイビングログ

水温!透視度!スーパーアップ@中木

2012.06.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20+m 透視度
Visibility(Right to left)
18m
ダイビングポイント
Diving point
中木 塔島 大根島 
水温!透視度!スーパーアップ@中木 水温!透視度!スーパーアップ@中木 水温!透視度!スーパーアップ@中木
水温!透視度!スーパーアップ@中木 水温!透視度!スーパーアップ@中木 水温!透視度!スーパーアップ@中木
水温!透視度!スーパーアップ@中木 水温!透視度!スーパーアップ@中木 水温!透視度!スーパーアップ@中木

こんにちわ!

本日は残念ながら強風の為、神子元はクローズとなりました。

そこで本日も中木にお邪魔してきました。
今日は風は吹いていましたが、天気はよく、梅雨を通り越して夏のような日差し!
そんな天気の様な海が今日はありました。

エントリー前から漁師さんからの水温暖かいよ!という情報をもとに期待していざエントリー!
暖かい!!!そして水面から水中を覗くとトップが15mの根頭がくっきり!
今日はもうのんびり泳いでいるだけで気持ちよかったです。

そしてこんな時はまたキンギョハナダイが非常に鮮やかに映る。
緩やかな潮は本当に気持ちいいです。
その他にもイサキやタカベの群れもパラパラ!
エキジット直前にはカンパチの群れも現れ非常に面白かったです。

もちろん水温はどこまで行っても23度を切る事はありませんでした。

これは神子元にとってもいい条件が来ました。
これは!これは!明日あたりからハンマーもひょっとするかもしれませんよ?

明日は出航予定です。ぜひ皆さん!お早めに!

by あきをでした。

写真 ゆみこさん、やすこさん アリがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る