ダイビングログ

菖蒲沢へ行ってきました。

2012.06.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
菖蒲沢ビーチ 
菖蒲沢へ行ってきました。

こんにちわ。

さて昨日はハンマーフィバーで盛り上がった神子元ですが、
残念ながら本日は強風の為、当店は出航を取りやめとさせていただきました。

と言う事で本日は菖蒲沢へ
しかし今日はファンダイブではなく何と!講習です。
レスキュー講習を行ってきました。

パニックダイバーへの対応や意識不明ダイバーへのアプローチと様々なトラブルに
対応するための技術と知識を学びに行ってきました。

大変なコースですが非常にやりがいのあるコースです。
ご存じではない方も多いですが、神子元ハンマーズでは
講習もやってるんですよ。
ご希望の方はご一報を!

さて明日ですが、台風が近付いてきています。
台風前に潜れるのはおそらく明日まででしょう。
明日は出航予定です。この機会に是非潜りに来て下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る