ダイビングログ

本日も接近ハンマー@神子元

2012.06.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち雨/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  カメ根 
本日も接近ハンマー@神子元 本日も接近ハンマー@神子元 本日も接近ハンマー@神子元
本日も接近ハンマー@神子元 本日も接近ハンマー@神子元 本日も接近ハンマー@神子元
本日も接近ハンマー@神子元 本日も接近ハンマー@神子元 本日も接近ハンマー@神子元

こんにちわ!

本日は午後からお天気が崩れると言う事で
普段より出航時間を早めて神子元へ

その甲斐あってダイビング中は雨に降られる事はありませんでした。
帰ってくる頃にポツポツと雨が・・・

さて水中はと言うと水温は相変わらずKEEP!21℃前後でした。
透視度は、少?し良くなったかなぁ?という印象を受けました。
これを機にグングン透視度が上がる事を期待して!!!

そして本日もハンマーをGETしてきました。
それは突然でした。
エントリー直後、ヨシ!行くぞ!と気合を入れた瞬間に現れた2匹のハンマー。
ゆっくりゆっくり泳いでいたので、かなり近づく事が出来ました。

もちろんタカベ、イサキも健在!
昨日よりもその大きな群れの塊がガッツリ見えた。

これはいい傾向にあるかも!?

by あきをでした。


*予約状況のお知らせ*

7月15日の予約に関しましては満席となりました。
その前後の7月14日及び7月16日のご予約に関しましては、
今のところ若干の空きがありますのでご予約をお考えの方はお早めにご予約を!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る