ダイビングログ

雲見に行ってきました!@神子元ハンマーズ

2012.06.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
2.5-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 

本日は朝から北東の風が強く、日中の予報も悪かった為
神子元島でのダイビングはクローズとさせて頂きました。

しかし北東の風ということは西伊豆はべた凪。
というわけで行ってきました雲見遠征。

台風の影響で水路の大きな岩が引っくり返ったりしていましたが、
イシモチやハタンポ、クエやテングダイ、コロダイやマツカサウオなどの雲見常連組や
ハナタツやアカホシカクレエビなどの小物も健在。
神子元では味わうことのない穴巡りもたまにはいいものです。

わずか30分ほどの移動で驚くほど静かな海でした。
恐るべし伊豆半島。というか腹立つなぁ北東風。
明日は神子元島で群れが見たいぞー!


    よしのぶ


*予約状況のお知らせ*

7月15日の予約に関しましては満席となりました。
その前後の7月14日及び7月16日のご予約に関しましては、
今のところ若干の空きがありますのでご予約をお考えの方はお早めにご予約を!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る