ダイビングログ

本日もハンマーGETです@神子元

2012年06月30日(土)

0

天候/気温:
快晴/24℃
風向き:
北東の風
水温:
22℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
10m
透視度:
10m
ダイビングポイント:
神子元島  カメ根
本日もハンマーGETです@神子元 本日もハンマーGETです@神子元 本日もハンマーGETです@神子元
本日もハンマーGETです@神子元

こんにちわ。

本日も行ってきました。
今日は朝から快晴!風もほとんどなく穏やかなコンディションでした。

さて!そんなコンディションの中、行ってきました神子元島へ。
本日は3航海と言う事で3本潜って来ましたが、1本目、2本目はほとんど流れはなく、
3本目に若干流れが出てきたと言った感じでした。

そして本日もハンマー見てきました。
ハンマーを見たのは今日の1本目。
流れの無い中、沖へ!沖へ!
なにもない静かな中層に、まず現れたのはワラサの群れです。
僕たちを翻弄するかのように周りをグルグル。
そしてワラサ祭りが終焉を迎え、再び、静けさが訪れた時、
目の前に一匹のハンマー!そしてさらに2匹のハンマーが僕たちの前に
姿を現してくれました。

透視度も良い所もあったのでこれから徐々に透視度の良いところが増えるのを期待して!

写真:瑞穂ちゃんと同じチームのKさん、かばちゃん ありがとうございました。

by あきをでした。


*予約状況のお知らせ*

7月15日の予約に関しましては満席となりました。
その前後の7月14日及び7月16日のご予約に関しましては、
今のところ若干の空きがありますのでご予約をお考えの方はお早めにご予約を!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る