ダイビングログ

いってきました!3航海!(^^)!@神子元

2012年07月01日(日)

0

天候/気温:
晴れのち雨/21℃
風向き:
北東の風
水温:
22℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
8-10m
透視度:
5-8m
ダイビングポイント:
神子元島 ザブ根・カメ根 
いってきました!3航海!(^^)!@神子元 いってきました!3航海!(^^)!@神子元 いってきました!3航海!(^^)!@神子元

こんにちわ!

本日は朝から曇り空・・・
そして午後からは雨が。

しかし神子元ハンマーズは今日も元気に3航海です。
今日は午前中は心地よい下り潮。
もちろんエントリーはAポイント!じゃなくてザブ根!
潮に乗りそのまま一気に沖へ流します。
イサキやタカベの魚影は相変わらず濃密です。
そして今日は目立ったのはニダザイの群れです。
1,2匹だと地味なニザダイも群れると一気にその存在感をUP!
そして中層に出てハンマーサーチをしましたが、
残念ながらメジロザメには会えましたが、ハンマーには出会う事が出来ませんでした。

本日は残念ながらハンマーのは出逢えませんでhしたが、
ハンマーシーズンはこれからです!
皆さんのお越しを心よりお待ちしています。それでは!!!


写真: カナ ヅチオさんありがとうございました。

by あきをでした。


*予約状況のお知らせ*

7月15日の予約に関しましては満席となりました。
その前後の7月14日及び7月16日のご予約に関しましては、
今のところ若干の空きがありますのでご予約をお考えの方はお早めにご予約を!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る