ダイビングログ

ワラサ祭り@神子元

2012年07月05日(木)

0

天候/気温:
曇り/24℃
風向き:
南西の風
水温:
18-20℃
波の高さ:
2m
透明度:
8-10m
透視度:
8-10m
ダイビングポイント:
神子元島  ①カメ根 ②ザブ根/
ワラサ祭り@神子元 ワラサ祭り@神子元 ワラサ祭り@神子元
ワラサ祭り@神子元

こんにちわ!

本日は朝から雲り空!
風は若干ありましたが問題なしです。

毎日、毎日その様子を変える神子元の海。
今日はどんな海が待っているかワクワクしながらのエントリー。

海の青みは少しなくなりましたが、水温が急激に落ちている所はありませんでした。
しかし流れは決して今日は優しくはありませんでした。

大潮!下げの時間ドンピシャ!流れていないわけがありません。
しかしそんな時の魚の密集具合は半端ありません。

まず登場したのがタカベ、イサキ!
そして360度我々の周りを回り続けるワラサ!
最後はもちろんハンマーの登場です。
残念ながらハンマーはすぐに居なくなってしまいましたが、
このワラサの群れも他では見られないド迫力!是非見に来て下さい。


さて明日は南西から強い風が吹く予報です。
明日からの出航状況に付きましては、最終的には朝判断になります。
ご了承ください。


写真:トモちんです。

by あきをでした。

*予約状況のお知らせ*

7月7日(土曜日)  まだ空きが御座います。
7月8日(日曜日)   まだ空きが御座います。
7月14日(土曜日)  先発隊に空きが御座います。
7月15日(日曜日)  満席となっております。
7月16日(月曜日)  後発隊に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る