ダイビングログ

大迫力カンパチ@神子元

2012.07.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カド根  
大迫力カンパチ@神子元 大迫力カンパチ@神子元 大迫力カンパチ@神子元
大迫力カンパチ@神子元 大迫力カンパチ@神子元 大迫力カンパチ@神子元

こんにちわ。

昨日は思いもよらぬクローズ・・・
しかし今日は朝から風はなく穏やかなコンディション。

一本目はカメ根にDIVE!
流れはほとんどありませんでしたが、イサキ、タカベもパラパラ。
しかしここでワラサの群れを見たチームもありました。

二本目は趣向を変え、カド根に!
最近のカド根は魚影は濃いし、カンパチ、ワラサの群れが凄いという事で、
期待を込めてエントリーです。
そうするとエントリー直後からイサキ、タカベに巻かれ、
さらには今日は大型のカンパチの群れ!その数は優に50を超えていました。
しかも至近距離で大迫力で、最初から最後まで魚天国でした。

さてさて透視度の回復を祈って明日も出航予定です。
是非皆様のお待ちを心よりお待ちしています。

写真; イクコさん なかむらさん E10さん ありがとうございました。

by あきをでした。


*予約状況のお知らせ*

7月14日(土曜日)  先発隊に空きが御座います。
7月15日(日曜日)  満席となっております。
7月16日(月曜日)  後発隊に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る