ダイビングログ

今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元

2012.07.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/32℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  カメ根 ザブ根 カメ根 
今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元 今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元 今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元
今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元 今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元 今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元
今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元 今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元 今年の夏も黒潮にのってハンマー達がやってきた!!!@神子元

いやぁ??ついに今年も夏ハンマーがやって来ましたよ??♪

時間が経つにつれ下り潮が、ガンガンにかかり海も一層蒼みを増してきました!!
カメ根、ザブ根、カリトなど様々なポイントからアプローチをして、
ザブ根回りはワラサの群れ!!
沖にはメジロの群れ!!
そして3本目にはなんと、Aポイントで30?40匹のハンマーの群れゲットしました??!!!!

ついにエンジン全開か!? 神子元!!
明日からの神子元は目が離せませんよーー!!

今週末もまだまだ空きが御座いますので、是非皆さん遊びに来てくださいね??^^

本日の写真提供は、黒川さん、さっちゃんです。有難うございました。

★弓ヶ浜花火大会船上鑑賞も絶賛受付中!!★
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2012/06/007305.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る