ダイビングログ

今日もハンマー!@神子元

2012.08.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ①カメ根 ②ザブ根 
今日もハンマー!@神子元 今日もハンマー!@神子元 今日もハンマー!@神子元

昨日は台風の影響を懸念してクローズとなりましたが、
今日は行ってきました、神子元島!

やはり台風の影響でうねりが押し寄せているため、
少し離れた場所からカメ根へIN。
やはり浅場のうねりは大きく、Aポイントは断念。
沖を目指し東へ泳いでいくと

いました、ハンマー!

大きな群れではありませんが、近くをゆっくりと泳いでくれました。

2本目はうねりを避けるようにザブ根から離れて入り沖へ。
潜行してすぐにワラサの群れに遭遇。
その後もイサキやタカベの群れを眺めつつ南へ。
青く暖かい潮の中を泳ぐのは本当に気持ちがいいですね?。


    よしのぶ


本日の写真提供は、ともちゃんです。
ありがとうございました!


お知らせで?す!

★弓ヶ浜花火大会船上鑑賞も絶賛受付中!!★
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2012/06/007305.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る