ダイビングログ

ハンマーとの遭遇@神子元

2012.08.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
ハンマーとの遭遇@神子元 ハンマーとの遭遇@神子元 ハンマーとの遭遇@神子元
ハンマーとの遭遇@神子元 ハンマーとの遭遇@神子元

こんにちわ。

本日は昨日とは、またガラリと変わり風もほとんどなく
水面も穏やかな一日でした。
お天気も非常に良く、気持のよいダイビングDAYでした。

さてそんな今日の神子元!
ここ最近はほとんどなかったですが、
ようやく潮が動き始めてきました。

上げ潮のかかる中、まずはカメ根にエントリーです。
しっかりとかかる上げ潮の時は、とにかくカメ根周辺は
イサキ、タカベ、ニザダイ、メジナのオンパレード!!!
どこを見ても魚でグッチャリでした。

そしていざ中層にハンマーサーチです。
まもなくすると現れました!ハンマーの登場です。
う?ん久しぶり!単体でしたが、あれは確かにハンマーでした。
その後もメジロザメと何度か遭遇するなど神子元らしさを取り戻して来た感じでした。

また他船ではハンマーの群れに遭遇するなど良い情報入って来てますよ。

ぜひ今週末!まだまだ空きございます。
是非遊びに来て下さいね!お待ちしています。


写真  AAAAさんありがとうございました。


by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る