ダイビングログ

賑やかな海@神子元

2012.08.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  カメ根 
賑やかな海@神子元 賑やかな海@神子元 賑やかな海@神子元
賑やかな海@神子元 賑やかな海@神子元

こんにちわ!
本当に暑い日が続いていますね。
こんな日は水分をいっぱい摂って、
熱中症には十分気をつけましょう!
特にダイビング中は、いっぱい水分とってね。

さて本日は朝は曇り空がどんよりイヤ?な感じでしたが、
ダイビングから戻ってきたら非常にいいお天気!
ハンマーズの隣のヒマワリも非常にきれいに咲いています。
今が見頃ですよ。お見逃しなく!

海の中はと言うと、相変わらずのイサキ、タカベは賑やかに踊り、
キラキラと降り注いできます。
そしてそのとてつもない膨大な量で我々を圧倒します。

最後は中層にハンマーサーチ!
今日の中層は濁っている所、ちょっと水温が低い所とあります。
しかしめげずにハンマーの存在を信じて・・・
そして沖で出遭った暖かく青い水!

そこにはメジロザメ!そしてハンマーも単体でしたが目撃する事が出来ました。
さぁ海は不安定な部分もありますが、青い所もあるし、ハンマーも見れています。
お盆期間中はまだまだ空きの方御座いますので、潜りたい!
そう思ったら」いつでもCALL NOW!
お待ちしています。


写真: こいちゃん たべちゃん ありがとうございましゅ。

byあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る