ダイビングログ

お盆真っ只中!!@神子元

2012.08.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-25℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-12m 透視度
Visibility(Right to left)
5-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ①ザブ根 ②カメ根 
お盆真っ只中!!@神子元 お盆真っ只中!!@神子元 お盆真っ只中!!@神子元

こんにちは!!

朝からザッーーっとスコールが降ったと思えば、もの凄い陽射しになったりと
はっきりしないお天気ですが、ここ弓ヶ浜は沢山の海水浴客で賑わっています^0^
当店の目の前に広がるヒマワリ畑も今が最高潮!!
ヒマワリ見ると何か元気もらいますね??!!

さて、水中はというと、、、
日に日に透明度が回復してきてますよーー!
下げ潮時、上げ潮時共に魚は多く、魚影を堪能出来ます^^
そしてお目あてのハンマーは、全チームという訳にはいきませんが、
運のいいチームは、30匹以上の群れに遭遇するなど、
まだまだ水中は気が抜けないですね???

ちょっと南西の風が吹いてきたのは気になりますが、
今のところ明日も出航予定です^^

本日の写真提供は、かおりさん達です^^

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る