ダイビングログ

疫病神が来店中!@神子元

2012年08月20日(月)

0

天候/気温:
晴れ/30℃
風向き:
北東の風
水温:
18-23℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
5-15m
透視度:
5-15m
ダイビングポイント:
神子元島 ザブ根 
疫病神が来店中!@神子元 疫病神が来店中!@神子元

今日は、海とダイビングの総合サイト「ocean+α(オーシャナ)http://oceana.ne.jp/編集長の寺山英樹さんとカメラマンのむらいさちさんが取材でいらっしゃっています。

この寺さん、何を隠そう、ハンマーヘッド20連敗を優に超えるという、Mr.サメ除け。
昨年、一昨年の大爆発にも外すという逆ミラクルの実績を持つ人物。

それでも、土日はかなりの数が出ていたので、今回は安心していたのですがさすがです。
今日は、単体ですが見られる人は見られたのですが、寺さんの班はやっぱり出ませんでした。

黒潮も水温もハンマーリバーを感じさせるコンディション。
明日で寺さんも帰るのでひと安心と思っていたら、なんと、「出なかったら、もっとここにいる!」と駄々をこね出しました!!! 

ということで、今週は疫病神が居座りそうな気配ですので、幸運の持ち主の方はぜひ集合してください!
このままだとハンマーズのピンチ。皆さま、よろしくお願いします(涙)。

【疫病神コメント】
今日、一番効きそうな逢ケ浜の龍神様にお祈りしてきたので、もう大丈夫です!
というか、出るまで帰らないし!!!

写真は寺さん撮影のイサキ&ハンマー祈願する寺さん。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る