ダイビングログ

今日もハンマー@神子元

2012.09.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
26-27℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ①カメ根 ②カメ根 
今日もハンマー@神子元 今日もハンマー@神子元 今日もハンマー@神子元
今日もハンマー@神子元 今日もハンマー@神子元 今日もハンマー@神子元

昨日は一日中雨、気温も低くさらに風も吹き
午前でダイビングは終了となってしまいましたが
今日は一転、晴れて気温も上がりダイビング日和。
神子元島で2ダイブしてきましたよ?。

カメ根からエントリー。
風もそれほど強く吹いていなかった為
久しぶりに南を目指してみました。

タカベ玉や根に集うニザダイの群れを確認しつつも
心はハンマーの群れへ。
そして後半、振り返るとそこにはハンマーの姿。

残念ながら群れとはいきませんでしたが
2本共にハンマー出てくれました。

まだまだ島周りに群れがいるのは間違いありません。
明日も探してきま?す。

 
本日の写真提供は、Cさん&Aさんです。
ありがとうございました!


    よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る