ダイビングログ

行ってきました@神子元

2012年11月01日(木)

0

天候/気温:
晴れ/22℃
風向き:
西の風
水温:
23-24℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
10-12m
透視度:
15-12m
ダイビングポイント:
神子元島 ザブ根 カド根
行ってきました@神子元 行ってきました@神子元 行ってきました@神子元

こんにちわ。

昨日から、ここ湊地区は年に一度のお祭りです。
お店の目もピーヒャラ、ピーヒャラと笛の音が響き渡っています。

さて昨日の神子元はそれこそいお祭りの様なハンマーの群れ沸いていました。
そんな神子元に風もほとんどないので穏やかな海を渡りエントリー

1本目はカド根から入り、タカベの群れに囲まれ、そのまま三つ根・・・
そして白根方向へ!昨日はここで群れに遭遇でしたが本日はいなーい!

2本目は気を取り直し今度は南へ
うぅぅぅ潮が効いています。しかしその分、魚は半端ないです!根に摑まり、
タカベを鑑賞したあとに中層へハンマーサーチへ
しかし本日はハンマー君には出会えませんでした。
最近また徐々に海況も回復している今日この頃!
まだまだハンマーチャンスはありそうですよ。

残念ながら明日は海況が悪くなる予報なので当店は安全面を考慮し、
クローズとさせて頂きます。
11月3日からは通常通り営業予定なのでいつでもお問合わせください。

写真:初めてカメラのBさんありがとうございました。

by あきをでした。

大好評!! 冬季オーバーホールキャンペーン!!
昨年大好評をはくした、冬季オーバーホールキャンペーンを今年も実施致しますよーー!!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2012/10/007751.php

今なら重器材レンタル無料!! 詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る