ダイビングログ

ハンマーいるよ~@神子元

2012年11月28日(水)

0

天候/気温:
晴れ/11℃
風向き:
北東の風
水温:
18-19℃
波の高さ:
2m
透明度:
18m
透視度:
18m
ダイビングポイント:
 カメ根

こんにちわ!


ここ2~3日はやはり海が時化てクローズとなっていた神子元。
今日は久しぶりに海も凪、いざ神子元へ

う~やっぱり風はちょっと寒いですが、海の中は逆に色々な意味で熱い!
まずエントリーすると蒼い!きれいに水底まで見渡せます。
そして心地よい上げ潮に舞い踊るイサキとタカベ!
青い海に非常に映えますね。
そしてさらに進んで行くとメジロザメがチラホラと登場です。
更に沖に行くとクサヤモロが目の前を勢いよく通り過ぎます。
何だ何だと思っていたらツムブリの大群がクサヤモロを追いかけているところでした。
そしてお待たせ!最後に中層でHAMMERです!
単体が後ろを振り返った時にフッと目に入りました!
しかしそのオーラに気付いたのかすぐに方向転換をして逃げていってしまいました。

さて明日も出航予定です。まだまだハンマーを狙えるチャンスはあります。
是非皆様のチャレンジお待ちしています。
*水中よりも水面の方が寒く感じますのでご来店の際は防寒具を
持って来られる事をお勧めします。


by あきをでした。


まだまだご予約受付中です!!
2012シーズンも残りわずか!!

今シーズン最後はクリスマスパーティーー!!↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2012/10/007690.php

大好評!! 冬季オーバーホールキャンペーン!!
昨年大好評をはくした、冬季オーバーホールキャンペーンを今年も実施致しますよーー!!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2012/10/007751.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る