ダイビングログ

梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元

2013.05.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/21℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15‐20m 透視度
Visibility(Right to left)
15‐20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 江ノ口 
梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元 梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元 梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元
梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元 梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元 梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元
梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元 梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元 梅雨入りでも水中は熱い!!!@神子元

こんにちは^^
今日は曇り空ですが、元気に神子元島へ行ってきました♪

風もほとんどなく、好調が続いている神子元の海。
今日もハンマーGETできました?!!

青く、あったかくなってきているためか、魚も元気いっぱいな様子。
イサキ、タカベ、メジナも壁のような群れだけでも見ごたえ十分!
魚に囲まれ、視界を遮られてしまうほどです。

カメ根は青く、透視度もGOOD☆
ワラサも大きなカンパチも、群れで遊んでくれました。
青い海を背景に、尚の事かっこいいですね?!

ザブ根にはハンマーの群れ!!
金槌頭の彼らは、目前を悠々と泳いでいらっしゃいました。
何故あんなにかっこいいのでしょう・・・

大型回遊魚の群れも、ハンマーの群れも、
今なら両方楽しめてしまう海、神子元。
残念ながら明日はクローズとなりましたが、今後も皆様のお越しをお待ちしております。

本日の写真は、AYUTAさん、100Mさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る