ダイビングログ

大勝利、神子元!!?続け、日本代表!?

2013.06.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
大勝利、神子元!!?続け、日本代表!? 大勝利、神子元!!?続け、日本代表!? 大勝利、神子元!!?続け、日本代表!?
大勝利、神子元!!?続け、日本代表!? 大勝利、神子元!!?続け、日本代表!? 大勝利、神子元!!?続け、日本代表!?
大勝利、神子元!!?続け、日本代表!? 大勝利、神子元!!?続け、日本代表!? 大勝利、神子元!!?続け、日本代表!?

さぁ?いよいよこの日ですね!!
サッカーファンにとっては記念すべき日であろう、ワールドカップの切符を掛けた大一番^0^
皆さん、今日は一致団結して日本を応援しましょう!!

そんな熱い気持ちが通じたのか、、
今日の神子元島はお祭り騒ぎ^^

エントリーするとまず目に入るのは
神子元スタメンのタカベ、イサキ達!

縦横無尽に海中を飛び回り、隙がありません!
まさに鉄壁のディフェンス!

そして選手交代、エース・ワラサ達のピッチイン!
にらみをきかせながら群れをなす様子は
敵陣のゴールを確実にねらうためにパスを繰り返すボランチのよう。

やがてゲーム終盤に登場するは我らが主役、ハンマーヘッドシャーク!
音もなく出現する、目の前に広がる堂々たる大群は
強国のカナリア集団を彷彿とさせます。
そのたたずまいはまさにダイビング界の王者!!!
くぅ???????っ!しびれるぅ?????!!

この神子元島の勢い、ぜひ日本代表に届け!!

素晴らしい写真ご覧くださ?い^^
本日の写真提供は、トモちゃん、ナベさんです。有難うございました。

★Wポイントweek開催間近!★
有効期限直前の、最後の大盤振る舞い!!
神子元ハンマーズオリジナルポイントを、
通常5000円につき1ポイント進呈のところ、
期間中は5000円につき2ポイント贈呈しちゃいます!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/05/008101.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る